ゴロゴロプの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS テルマエさんのむさし美術文化研究所展

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

4月4日午後からテルマエさん絵画出展の、美術展に行ってきました。場所は三鷹駅から3分の、武蔵野芸能劇場2F小ホールです。2時20分頃に着きましたが、既にオスカネゴンさんが来ていました。テルマエさんの説明で出展絵画の説明をして頂きました。そしてテルマエさんの描いた絵画です。
画像
コロンビア人のモデルさんを描き、背景はテルマエさんの妄想から描いた藝術性の高い作品です。背景は小さい頃見た映画モスラ(ザピーナッツのお二人が小人役で出ていました)の映像を思い出しました。この作品はモデルさんが気に入りテルマエさんからモデルさんに寄贈するそうです。次の作品も同じ構成で作られた作品ですが、ピカソの要素が入っています。
画像
油絵の筆のタッチも独特で絵具を積み重ねて描かれていて、全ての作品の中でも独特感が強い作品となっています。そうこう見ているとウフィツィさんが来館しました。4人で世間話をして1時間程この会場でお話ししました。私とテルマエさん。
画像
オスカネゴンさんとテルマエさん。
画像
ウフィツィさんとテルマエさん。
画像
4人で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
照沼さんにあんな才能があるとは思わなかったですね。
独自の世界観を持っているのを感じました。
オスカネ
2017/04/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
テルマエさんのむさし美術文化研究所展 ゴロゴロプの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる